気になるクラウドファンディングを探そう
【小倉昭和館再建】~まちの小さな映画館、奇跡の復活を夢見て~
【小倉昭和館再建】~まちの小さな映画館、奇跡の復活を夢見て~
いいね!
65pt

支援額

目標金額

40,276,444円

30,000,000円

134%

支援者数

残り

2,264人

終了

小倉昭和館&昭和館 応援団長 リリー・フランキー CAMPFIRE
創業83年の記念日を前に旦過地区一帯を襲った火災で焼失した単館系上映館・小倉昭和館の再建にご支援ください!!一度は諦めかけた再建の道、一緒に歩んで頂けませんか?

★4/25 アップデート:目標金額達成の御礼と、以降頂きましたご支援の使途に関しまして。この度は沢山のご支援、ありがとうございます。期日前に目標金額達成となりました。本当に本当にありがとうございます。残り期間中に頂きましたご支援に関しましてパブリックスペースの設備へ使用させて頂きたいと思っております。

★4/21 アップデート:エコバッグデザインについてリリーさんよりご提供頂きました【おでんくん昭和館ver】のイラストを使用した、昭和館オリジナルエコバックのデザインを公開します!おでんくんがカチンコを手に映画愛を表現する素敵なイラストです!画像は見本データとなります。★3/27 アップデート:上乗せ支援についてご質問をいただくことが多い上乗せ支援についてご説明します。支援の際に支援金額に任意の金額を上乗せすることができますので、ご支援の際にぜひご検討ください。①はじめにご挨拶

【3代目館主:樋口智巳】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!