気になるクラウドファンディングを探そう
【高さ問題の解決】横向き寝を徹底研究。手ごたえしっかりのamerisleep枕
【高さ問題の解決】横向き寝を徹底研究。手ごたえしっかりのamerisleep枕
いいね!
15pt

支援額

目標金額

260,640円

100,000円

260%

支援者数

残り

19人

終了

FlukeForest Makuake
  • 体形にかかわらず快適な寝心地の高さで落ち着く特殊フォームのバイオフォーム構造
  • 低反発の吸収性と高反発の復帰力の良いとこ取りで保持力と寝返りをサポート
  • 横向き寝に注目した硬めの新フォーム

アメリカ発祥の高級ブランドamerisleepから新フォームの枕が登場!

一部の高級ホテルで採用されるamerisleep寝具の枕をアジア人向けに徹底改良

枕の高さが最適な高さで沈んで安眠をサポートすると評判のコンフォートクラシック枕。

新開発のテーマは横向き寝。

ふわふわ。理想的な高さ。そして横向き寝の心地よさを徹底追及!

リターン品の発送が完了するまで、フルークフォレストはamerisleep社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はページ下段のリスク&チャレンジをご確認ください。

内部フォームの硬さをアジア人向けに改良したハードバージョンをMakuakeプロジェクトで日本初登場。(正規ルートでの販売が日本初)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!