気になるクラウドファンディングを探そう
【E-sports】音楽ゲーム「jubeat」の大規模オフライン大会を開きたい!
【E-sports】音楽ゲーム「jubeat」の大規模オフライン大会を開きたい!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

293,000円

100,000円

293%

支援者数

残り

49人

終了

Nekopon3 CAMPFIRE
アーケードゲーム「jubeat」にて、3年ぶりとなるオフライン大会を開催したく思います。 ついては、開催に必要な費用153,860円のうち、参加費56,000円を除いた約100,000円をクラウドファンディングにて募りたく思い、掲載させていただきます。

はじめに・ご挨拶

本ページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

本プロジェクト発起人の川端と申します。

私はアーケードゲーム「jubeat」を12年余ほどプレイしており、それら経歴の中で

100人規模の非公式大会「jubeatech」の3年にわたる主催、50人規模の非公式大会「Ranker Championship(以下RC)」の運営、

300人超規模の「jubeat10周年BBQ」の発起人 兼 運営を務めて参りました。

今回は、「RC」主催の3SAGIRI、トップランカー招待制の1on1大会「音幻」主催のそらまめ 両名を始めとした、

「jubeat」の大会運営陣総力を挙げた盤石の布陣にて大会を開催いたします。

3年半ぶりの大会に見合う最高の環境を参加者に提供すべく、本プロジェクトを発起いたしました。

最後までお付き合いいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!