気になるクラウドファンディングを探そう
日本全国に“生”のお笑いを届けたい!〜#1 大阪編〜【同期の休日】
日本全国に“生”のお笑いを届けたい!〜#1 大阪編〜【同期の休日】
いいね!
79pt

支援額

目標金額

1,509,000円

650,000円

232%

支援者数

残り

172人

終了

同期の休日 CAMPFIRE
僕たち「同期の休日」は東京を拠点に活動する太田プロ若手芸人4人によるお笑いユニットです! テレビやYouTubeで見るだけでは味わえない “生”で見るお笑いの楽しさや面白さを体感してほしい!

【追記】

目標にしていた65万円を24分で達成し、開始から約2週間が経過した現在、なんと120万円以上のご支援をいただいております。本当にありがとうございます!!

絶対に目標金額を達成して、なんとしても「仁王立ち」大阪公演を実現させたかった僕たちは、当初の設定金額だと移動は夜行バス、宿泊はネットカフェの予定でした。皆様からのご支援のおかげで移動は新幹線、宿泊はホテルに変更させていただけそうです。4人の背中と腰が守られました。本当にありがとうございます!!

さらにご支援いただくことができた金額については、僕たちの活動に必要不可欠な動画編集および配信用の新しいPC購入費用に充てさせていただこうと思っています。

ここからは、一番の目標である「満席のステージに立つ。」を実現させるために、引き続き全力でがんばります!

そして、ネクストゴールとして150万円達成を目指します!!

応援よろしくお願いします!!!!同期の休日

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!