気になるクラウドファンディングを探そう
再生可能エネルギーをふんだんに取り入れ、地域に、環境保護に貢献するカフェになる
再生可能エネルギーをふんだんに取り入れ、地域に、環境保護に貢献するカフェになる
いいね!
38pt

支援額

目標金額

3,178,055円

3,000,000円

105%

支援者数

残り

302人

終了

Yuji_Kinoshita CAMPFIRE
太陽光発電をはじめとした再生可能エネルギーを経営している喫茶店に設置し、店内の環境整備を充実させ、子ども食堂や一人暮らしのご年配の方に向けてコミュニティ食堂を開催したい。

はじめに

数あるクラウドファンディングの中から、偶然にもこのページに訪れてくださった方々、誠にありがとうございます。

そして、普段からご来店いただいているお客様、お久しぶりの方々にも。僕の挑戦に興味をもってくださり、心より感謝します。

群馬県前橋市小屋原町にて「雑貨と喫茶と宿題カフェ 木下商店」という喫茶店を営む木下友嗣(ユウジ)と申します。

どのクラウドファンディングもオーナーのやる気=熱量がすごいと文字数が多く(多いことは良いことです!)、「読んでいる人は疲れないだろうか?」との思いから、各項目のメインとなる部分を動画として作成しました。お好みの再生速度でご覧ください。2倍速で見ていただいても内容は把握できると思います(個人差あり)。

なお、それぞれ補足テキストも掲載しておりますので、動画と併せてご一読いただけましたら幸いです。結局このプロジェクトの文章も長くなったかもしれませんが…(汗)

自己紹介&お店の紹介

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!