気になるクラウドファンディングを探そう
【第1弾】現役アスリートと繋がれるファンクラブサービス『ASFAN』を広めたい
【第1弾】現役アスリートと繋がれるファンクラブサービス『ASFAN』を広めたい
いいね!
38pt

支援額

目標金額

3,669,000円

2,000,000円

183%

支援者数

残り

51人

終了

ASFAN CAMPFIRE
SNSのように簡単に使えて、現役アスリートと交流ができるファンクラブサービス「ASFAN」が来春オープン。選手が発信するASFAN限定コンテンツを見れるだけでなく、選手に直接メッセージを送って繋がることができます。あなたの応援がアスリートの勇気と活動資金になり、スポーツの未来を作ります。

●ネクストゴール支援者70人に挑戦します●

ASFANを応援頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

皆さまのおかげで、初日で目標支援金額の182%を達成することが出来ました。

現在、7月のイベント開催に向けて準備を進めています。

一流のアスリートと子供たちが触れ合うイベントです!

市役所、新聞社、スポンサー企業に訪問してこの想いを直接話すことで、見えてきた課題もありました。

そして、協力者も着実に増えてきております。

そこで、さらにたくさんの方に知っていただき、イベント成功のためにも

ネクストゴールを設定しました。

ネクストゴール▷目標支援者数70名

1人でも多くのアスリートとファンを繋げるために、ネクストゴールを目指して頑張ります。

皆さま、TwitterやFacebookでの拡散と応援を何卒よろしくお願いします!

あなたの声援が、アスリートの力になる。

あなたも大好きな選手のことを応援しましょう!【ASFAN】はプロスポーツ選手、アスリートを応援するファンクラブのサービスです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!