気になるクラウドファンディングを探そう
ダントツ美味しい!グルテンフリーの米粉パン・シュークリームを全国に広めたい!
ダントツ美味しい!グルテンフリーの米粉パン・シュークリームを全国に広めたい!
いいね!
73pt

支援額

目標金額

1,506,870円

300,000円

502%

支援者数

残り

195人

終了

comeconotorico CAMPFIRE
子どもや家族と安心して食べられる”コメコノトリコ”!パンは小麦・卵・牛乳不使用。アレルギーが気になる方、健康のために小麦ナシの食生活をしている方に、心からオススメします。催事や卸売でも引っ張りだこで生産が追いつかないため、工房を拡大し、安全で美味しい米粉製品をより多くの方に食べてもらいたいです!

【目標達成のお礼】

皆様のおかげで目標の30万円を達成することができました。

スタートしてすぐ応援、ご支援いただいた50人の方に感謝の思いで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます。

クラウドファンディング終了まで今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは150万円です。

オーブンや調理器具の購入資金としてご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

「コメコノトリコ」は、大阪・十三(じゅうそう)に工房兼店舗を構える、無添加・グルテンフリーの米粉パンとシュークリームを販売しているお店です。

そのまま食べても、アレンジしても美味しいです♪

小麦を食べられないお子さんがいる親御さんをはじめとして、グルテンフリーの製品をお探しの方から特に高い人気を集めています。

「トリコ」になってしまうほどの美味しさで催事やお店への卸でも引っ張りだこですが、オーナー兼パン職人である北井さんが小さな店舗で1人で運営しているため、大量生産ができません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!