気になるクラウドファンディングを探そう
植物音楽を使った大地の種フルアルバム「シン音Xin-on 」を作って世界に発信!
植物音楽を使った大地の種フルアルバム「シン音Xin-on 」を作って世界に発信!
いいね!
47pt

支援額

目標金額

835,000円

350,000円

238%

支援者数

残り

102人

終了

KackeyBigtree CAMPFIRE
植物の生体電位をシンセサイザーの音に変換するデバイス・バンブーを使った植物音楽と融合する植物音楽ユニット・大地の種。古事記などを題材に音霊言霊を盛り込んだニューアルバム「シン音」を2023年3月21日にオンラインリリース。和の世界観、そして植物が生きているということを音で世界中に伝えます!

はじめに・ご挨拶

北イタリア・ダマヌールのソレラ社で開発された植物の生体電位をシンセサイザーの音に変換するデバイス。

ダマヌールMusic of the Plants公式アーティストとして登録されており、植物音楽とのシンクロ率は世界最高レベルといわれている植物音楽ユニット・大地の種はスーパーソプラノヴォイス&鍵盤の海賀千代、アーシーヴォイス&アフリカの太鼓ジャンベのKackey@dabigtreeによる音楽ユニット。

2017年11月結成、同年12月に梅田ウメキタガーデンにて行われた樹齢1000年のオリーブとの即興演奏を皮切りに、国内外で活動。

そんな大地の種が今回なにをやろうとしているのか、長文にお付き合いください!

大地の種がどんなユニットなのかこちらのYouTube、後からで良いのでご覧ください。

Play

植物音楽ってなんなん?

言葉だけで説明するのがとても大変なので動画でご覧ください。

既に日本でも大地の種の涙ぐましい地道な活動が実り、少しずつ認知されてきています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!