気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】 アブラムシにもう負けない!リベンジメロンをあなたに届けたい!
【第2弾】 アブラムシにもう負けない!リベンジメロンをあなたに届けたい!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

764,500円

200,000円

382%

支援者数

残り

118人

終了

kimiko_tooriyama CAMPFIRE
2022年に続き、鹿児島県南九州市に「安心・安全」をコンセプトにしたメロン圃場を作ります。 2022年は初めてのハウス栽培で害虫(アブラムシ)の被害に遭い、収量が大幅に落ち激レアになってしまった川辺メロンを 2023年は必ず成功させます。無農薬栽培で市場流通しにくい「川辺メロン」を届けます。

追加リターンその2をご紹介します!私たちが心を込めて作った愛情入りの川辺メロン(1玉)を追加しました。私たちの川辺メロンが買えるのはこのクラファンだけ!ぜひこの機会にご購入ください。追加リターンその1をご紹介します!今回、「オンラインサシ飲み権」「通山さんをよべる権」「スポンサー権」を追加しました。・メロンに対する想いを聞いてみたい!・子どもの進路相談をしたい!・自社製品を紹介してほしい!  などのご要望にお応えします。今後もみなさんの求めるリターンを考えていくので、ぜひ「こんなリターンどうですか?」ってアイディアがあったら教えてくださいね。

本当にたくさんの方々からご支援いただき、応援のメッセージをいただき、勇気と元気をいただいています。ありがとうございます!「支援者100人!」を目指して、何より「安心・安全のおいしい川辺メロンをみなさんにお届けする!」を目標に今日も頑張ります!

ご支援くださったみなさま、本当にありがとうございます。みなさまのおかげで、公開初日で100%達成しました!こちらのプロジェクトは4月24日まで続きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!