気になるクラウドファンディングを探そう
平面駆動ドライバーの奏でる新世界をInital A「月」で体感しませんか?
平面駆動ドライバーの奏でる新世界をInital A「月」で体感しませんか?
いいね!
87pt

支援額

目標金額

2,797,580円

100,000円

2797%

支援者数

残り

204人

終了

betabeta_design CAMPFIRE
音にこだわってものづくりをする「#オトモノ」コミュニティから生まれたイヤホン!平面駆動ドライバーとバランスドアーマチュアドライバーのハイブリッド構成の高コスパイヤホン!日本人専門家によるチューニング&オーディオマニアが認めた音質

はじめに・ご挨拶

はじめまして、株式会社ベタベタの安藤(アンディ)と申します。私たちは「#オトモノ」というみんなで一緒に音にこだわったものづくりに挑戦していくコミュニティをオーディオの専門家の野村ケンジさんと一緒に運営しております。今回は、コミュニティの活動の中で生まれた高級チタン製ハウジングの平面駆動(プラナー)ドライバーを使ったハイブリッド構成イヤホンをクラウドファンディングすることになりましたのでみなさま応援を何卒よろしくお願いいたします。

今回のプロジェクトの目的

平面駆動ドライバーは、作ることも難しいので大変価格が高いです。私たちは、平面駆動ドライバーを作っているので、少ない数量での生産や低価格を実現しました。第一弾商品では、インナーイヤー型のイヤホンに挑戦し、第二弾の今回の商品では、ハイブリッド構成で平面駆動ドライバーとバランスドアーマチュアを組み合わせたイヤホンに挑戦いたします。

Aには、Audio / Audiophile / Acoustic / Audienceなどの意味が込められています。いろんな方に応援してもらって生まれたブランドなのでみなさま応援何卒よろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!