気になるクラウドファンディングを探そう
自作絵本を通して、すなおな気持ちを聞いてみたい
自作絵本を通して、すなおな気持ちを聞いてみたい
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,224,555円

600,000円

204%

支援者数

残り

147人

終了

UEDAKAORU CAMPFIRE
素直な気持ちが裏目に出た小学二年生のちょっと変わった物語。できない理由を並べ続けきた作者が、このプロジェクトを通して伝えたいこと、それは『すなおな気持ち』。絵本の朗読会を通して、さまざまな人と交流していく中で、次回作の糧にしていくプロジェクトです。

植田薫です。おかげさまで、目標達成をして、無事印刷費をご支援いただきました。本当に感謝しております。プロジェクト期間が1ヶ月ありますので更なる挑戦としてネクストゴールを掲げさせていただきました!

ネクストゴールについて

『ネクストゴールは献本200冊』と目標を掲げました!金額にしますと40万円。本プロジェクトの総金額が100万円となります。この200冊は、一回の朗読会で1〜10人を想定して、考えました。児童施設、子ども食堂やフリースクールを通って、さまざまな子どもたちとふれて、読んでもらえるきっかけづくりをします。

実は、子どもが集まる場所で一度『いたちとぼく』と、2作目の『いたちとあの子』を全部朗読してみたのですが、1時間以上かかってしまい、聞き手も僕も大変だったことがありました…。続きは手にとって読んでもらった方が良いと体感しました…。その時にさっと手渡しできるよう、ネクストゴールを目指すことにいたしました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!