気になるクラウドファンディングを探そう
おむすび印「骨付鳥スパイスパウダー」讃岐骨付鳥味付粉
おむすび印「骨付鳥スパイスパウダー」讃岐骨付鳥味付粉
いいね!
17pt

支援額

目標金額

54,000円

100,000円

54%

支援者数

残り

20人

終了

株式会社おむすび Makuake
  • 全体に1mm振りかけるだけ!ご家庭で簡単に本格的な讃岐「骨付鳥」の味が作れる!
  • なんと言ってもスパイシーでガツンと来る味がご飯やビールとの相性抜群!
  • 豪快な料理はキャンプにも最適。味付けして持って行けば晩飯に食べ頃。

おむすび印 【骨付鳥】スパイスパウダー 讃岐骨付鳥味付粉

四国の玄関口、香川県名物「骨付鳥」を知ってますか?現在讃岐地方には約80店舗を超える骨付鳥の店があります。各店舗それぞれ味付けが違い、スパイシーでガツンと来る骨付き鳥もも肉料理を総じて「骨付鳥」と言います!

知ってる人は一度はお試しを!知らない人は覚えてね!

骨付鳥を食べた事が無い人は人生損してます!と、断言しましょう。

様々な骨付鳥店の味を20年以上研究し、ついに辿り着いた究極の骨付鳥用味付粉。今まで難しかった一回の味付けのみで理想とする「骨付鳥」の味が作れます。ご家庭で、お店のメニューで活躍が期待される「おむすび印 骨付鳥スパイスパウダー」をぜひお試し下さい! 専門の味付粉だからこそのこだわりを詰め込みました!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!