気になるクラウドファンディングを探そう
SDGs〜無駄のない世界へ〜トパーズ ver.  【先着30名限定】
SDGs〜無駄のない世界へ〜トパーズ ver. 【先着30名限定】
いいね!
18pt

支援額

目標金額

90,000円

90,000円

100%

支援者数

残り

23人

終了

craneuser CAMPFIRE
無駄のない世界をジュエリー業界でも取り入れたい...!まだまだ眠っているだけの宝石達が世の中には沢山います。もっと輝かせたい…!!そんな思いから立ち上げたプロジェクトです。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

千葉県柏市で宝石店を営んでおりますヴィーナスティアーズと申します。

2013年に最初にシンガポールに出店した後、2014年に日本1号店としてイオンモール柏店に出店することができました。

ダイヤモンドからカラーストーンジュエリーやルースを多く扱っております!

当店には加工前の眠っている宝石が多く、SDGsの観点から今回のプロジェクトを立ち上げました。

プロダクトのご紹介

大粒の美しいトパーズのルースを先着30名様にお届けいたします。

お好きなトパーズをリターンからお選びくださいませ!

※各1個づつの為、先着順でございます。

こだわり・特徴

私達が仕入れた何万個もあるカラーストーンの中から大粒のトパーズ達30個を厳選いたしました。

トパーズの魅力をご紹介いたします!

一般的には11月の誕生石として有名なトパーズ。

宝石言葉は【成功】【希望】【誠実】【友情】などがあげられます。

太陽の石とも呼ばれており、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!