気になるクラウドファンディングを探そう
軽くて丈夫な一生物、コンパクトアルミ無水調理鍋 Katate
軽くて丈夫な一生物、コンパクトアルミ無水調理鍋 Katate
いいね!
26pt

支援額

目標金額

554,594円

200,000円

277%

支援者数

残り

33人

終了

blackburns Makuake
  • 職人が丁寧に作る純国産の高品質なお鍋 厚みがあるので同じ料理もKatateを使うと美味しさUP
  • ひとりご飯の理想のかたち Katate ソロキャンプにもセカンド鍋にも!!
  • 1台8役! 無水調理の性能はそのままに手軽に使えるコンパクトさ!!

プロジェクト概要

●鍋の厚みと蓋の重みで食材の旨さを引き出すプロ仕様の片手鍋を開発しました。

●職人さんの手仕上げにより、こびりつきや焦げが少ない、軽くて扱いがラクラクなお鍋が実現しました。

●自動車用高級アルミホイールメーカーが、78年で培ってきた加工技術。東大阪の町工場が本気で取り組んだ商品です。

●「身近に使っていただける商品を」、おうちでもアウトドアでも、必ず役に立つ片手鍋を作ってみました。

過去の POD+PANプロジェクト

2021年に発売した、超軽量アルミ無水調理鍋POD+PANプロジェクトはおかげさまで、大好評。

マクアケプロジェクト終了後、ものづくりの街東大阪市から、東大阪ブランド認定を受け、その後大阪製ブランド認定もいただきました。テレビ放映や様々なメディアでも、紹介していただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!