気になるクラウドファンディングを探そう
雪の中保護した猫達を守りたい 【お礼】農家直送さくらんぼ
雪の中保護した猫達を守りたい 【お礼】農家直送さくらんぼ
いいね!
88pt

支援額

目標金額

2,821,000円

2,100,000円

134%

支援者数

残り

347人

終了

Nyancorosuke CAMPFIRE
豪雪地帯で猫の保護活動をしています。雪の中、食べ物がなく助けを求めて来た猫達。これまでに60匹以上保護しました。 フード代、医療費、避妊手術費用、暖房費が必要です。 生きるために助けを求めてきた猫達を救う活動にお力をお貸しいただけませんか? 【お礼】さくらんぼ

皆様のたくさんのご支援のおかげで目標金額を達成いたしました。

ご協力いただけました皆様に心より感謝申し上げます。

目標金額達成後でもまだまだご支援を受け付けておりますので、引き続き終了までよろしくお願いいたします。

<はじめに>

私達Snow Cherryは2013年より山形県で野良猫を守る活動を行っています。

一昨年と昨年と二年連続プロジェクトを立ち上げ、たくさんの方にご参加いただきました。

今年も引き続き保護猫活動へのご支援をお願いしたいと思い、再度プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

雪国での保護猫活動へご支援いただいて、お礼に農家直送のさくらんぼをお送りするプロジェクトです。

<昨年からの変更点>

今年からリターン品の農家直送さくらんぼを全て冷蔵便でお送りすることにいたしました。

これまでは希望者と遠方の方のみでしたが、全ての方を対象に冷蔵便でお送りすることにより新鮮な状態でお届けることが可能になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!