気になるクラウドファンディングを探そう
ビオ・セラミック フライパンは、大地の恵みをたっぷり含んでどこまでも優しい。
ビオ・セラミック フライパンは、大地の恵みをたっぷり含んでどこまでも優しい。
いいね!
47pt

支援額

目標金額

1,336,290円

100,000円

1336%

支援者数

残り

221人

終了

IBB CAMPFIRE
フッ素樹脂コーティングのフライパンって正直怖くないですか? 食事や体内に入る化学物質の安全性が気になるあなたに、フッ素化合物のコーティングを使わず、ノンスティックでサステナブルなビオ・セラミックフライパン【CharClay】をお届けします。毎日の食事にゆるぎない安心を。

 

調理中にはがれたフッ素樹脂コーティングは体内に入っても無害でそのまま体外に排出されるといわれています。

そうはいっても、正直気になりますよね。

製造においてもCharClayのビオ・セラミックコーティングは、使用する溶剤は化学薬品を使わず水とアルコールだけからなり、さらにセラミックを形成する温度も200度と、他のコーティングの製造に比べてかなり低い温度で製造できます。製造時に出す汚染物質が極めて少なく、熱の消費エネルギーも抑えた極めて環境負荷の低いサステナブルな製造工程なのです。

全品、韓国において製造しております。

Chef Medalのビオセラミックフライパンに対するお客様の声をいただいております。

CharClay ビオセラミック・フライパンはどこまでも優しく、安心です。

家族構成に応じて使いわけしやすいラインナップを準備しております。

新世代のフライパンともいえるビオセラミック・ノンスティックフライパンを、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!