気になるクラウドファンディングを探そう
防水仕様でアウトドアシーンで大活躍!操作性抜群のエアポンプ搭載スマホ防水ポーチ
防水仕様でアウトドアシーンで大活躍!操作性抜群のエアポンプ搭載スマホ防水ポーチ
いいね!
50pt

支援額

目標金額

570,880円

100,000円

570%

支援者数

残り

156人

終了

yoichi075 CAMPFIRE
最近増えてきた縦長スマホに対応できるようにサイズを大きくし、多機種に対応可能になった改良版!エアポンプでケース内の空気を抜くことで、ケースに入れた状態で驚くほど操作性がスムーズに。防水規格IPX8。ケースに入れた状態で綺麗に撮影が可能。海やプールでは勿論、登山などのアウトドアシーンで大活躍!

ケースに入れてもサクサク使いこなすことができる【エアポンプ搭載防水スマホポーチ】

防水ケースにスマホを入れると操作がしづらくで煩わしい!

そんな不満を解消する、エアポンプでケース内の空気を抜くことで画面が吸着し操作性がスムーズになる製品がSweetleaffの【エアポンプ搭載防水スマホポーチ】です。

ご覧のように、ケース越しの操作はとてもスムーズになります。

2020年に初めてリリースをした製品。

さらに、2021年にはお客様の声をもとに改良版をリリースいたしました。

過去2回のCAMPFIRE、machi-yaでの挑戦は沢山の方々からご支援をいただき、 支援総額¥2,490,776、総サポーター数754人という結果になりました。

一般販売以降も沢山の方々にご愛用をいただき、大手雑貨店、大手スポーツ量販店、大手家電量販店などを中心に実店舗などでも販売されており、現在も変わらぬ人気商品となっています。

そしてこの度、新たにリニューアルして新発売!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!