気になるクラウドファンディングを探そう
暗闇でもカラーで映す!配線工事も電源も不要、屋外で使える進化型防水防犯カメラQ3
暗闇でもカラーで映す!配線工事も電源も不要、屋外で使える進化型防水防犯カメラQ3
いいね!
10pt

支援額

目標金額

118,740円

500,000円

23%

支援者数

残り

13人

終了

合同会社優心 Makuake
  • スマホからリアルタイムチェック、録画可能。フルカラー暗視技術&3MP高画質で、暗闇でも鮮明撮影
  • 配線工事も電源も不要!IP65防水設計&ソーラーパネル充電対応、屋外でも気軽くに装着できる。
  • 動体検知→スマホに通知&録画。警報検知エリアを特定可能、「誤検知」による通知が減ります。

リターン品の配送が完了するまで、合同会社優心は深セン市三创鑫科技有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

・大切な家を守りたい、

・外出先から子供やペットの様子を見守りたい、

・離れて暮らしている高齢の親が心配‥‥

などの理由で防犯カメラの導入を検討していますか?

でも設置には配線工事などの手間や費用がかかるのではないか、せっかく取り付けたものの夜間時はカラーで映らない、また屋外で取り付けたら雨で壊れてしまうかも、などの心配や不満により防犯カメラの導入を諦めている方が多いと思います。

暗闇でもカラーで映す「進化型防犯カメラQ3」はご家庭での防犯・見守りニーズに特化した機能と便利さを集約しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!