気になるクラウドファンディングを探そう
【最高級ラム】仕入先の牧場が倒産したので羊を買い取りたい!【銀座ひつじ座】
【最高級ラム】仕入先の牧場が倒産したので羊を買い取りたい!【銀座ひつじ座】
いいね!
22pt

支援額

目標金額

1,278,400円

300,000円

426%

支援者数

残り

42人

終了

Ginza_Hitsuji_za CAMPFIRE
ラム焼肉専門の銘店「銀座ひつじ座」が仕入先の牧場の倒産により仕入れの危機をむかえています。長い年月をかけてようやくたどり着いた「北海道産純血サフォーク」を守るためこのプロジェクトを立ち上げます。ご協力いただいた方には当店自慢のラム焼肉のコースを格安でご提供させていただきます。

2023/03/28 1stゴールを達成いたしました!ご支援ありがとうございます!

→「ネクストゴール:2,030万円」途方も無い金額ですが、諦めずにがんばります! 応援よろしくお願いいたします!

「銀座ひつじ座」は2016年の開店以来、希少な国産のラム焼肉を提供し続けてきたお店です。

幻とも言われる「北海道産純血サフォーク」。

当店は、広大な北海道の大地で育てた希少な純血サフォーク種を、提携牧場より新鮮な状態で直送し、細やかな温度管理のもと熟練の職人がお客様の目の前で手切りしてご提供しております。

ビルの4階にあるわずか12席足らずの小さなお店ではございますが、ありがたいことに芸能人や美食家の皆様もお忍びで来られる機会が増え、当店の「味」をご贔屓いただいているお客様に格別なご愛顧をいただいております。

「北海道産純血サフォーク」のラム肉は羊独特の臭みや癖が少なく、脂の甘みが強く感じられるのが特徴で、とても柔らかい食感が楽しめます。(すべて、塩・胡椒・レモンのみでも美味しく召し上がれます)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!