気になるクラウドファンディングを探そう
硬いのに柔らかい?!圧倒的な食いつき!愛犬のための万能おやつ「天然鹿皮ガム」
硬いのに柔らかい?!圧倒的な食いつき!愛犬のための万能おやつ「天然鹿皮ガム」
いいね!
10pt

支援額

目標金額

29,085円

100,000円

29%

支援者数

残り

12人

終了

ROKUBO(ロクボー) Makuake
  • 【国産 原料は鹿皮のみ!】硬いけど薄く柔らかい夢のような食材。愛犬に合わせてカットもできる!
  • しっかり噛んで綺麗な歯を目指そう。ダイエットが必要なわんちゃんも嬉しい低カロリーのおやつ。
  • 食材に敏感なワンちゃんでも食べやすい!保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤無添加。

「愛犬の喜ぶ姿が見たい。ずっと健康・元気でいてほしい。」

愛する家族が喜び健やかに過ごすこと。それはどの飼い主も願うことではないでしょうか。

愛犬といつまでも一緒に過ごすため、鹿革・鹿肉製品を扱う北海道のアウトドアブランドROKUBO(ロクボー)から、いっぱい噛んで綺麗で丈夫な歯を目指す愛犬用おやつ「国産 天然鹿皮ガム」の登場です!

ROKUBOのこだわりは「新鮮で高品質な、本当に良い鹿の製品を肌で感じてもらう」こと。質にとことんこだわった結果、この製品が完成しました!

わんちゃん用おやつを与えるとき、

こんな心配事はありませんか?

「丸呑みしちゃって喉に詰まらせないかな」

「柔らかいおやつはすぐに食べてなくなってしまう」

「長持ちするおやつは硬いから、歯が折れないか心配」

「体に悪い成分は入っていないのかな」

この鹿皮ガムは、こんな心配があるあなたのために作りました!!

原料は天然の鹿皮のみ!

しかも国産で、

保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤無添加!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!