気になるクラウドファンディングを探そう
東北を想う時間を届ける珈琲「東北ドリッパーズ」の直営店を盛岡にオープンします!
東北を想う時間を届ける珈琲「東北ドリッパーズ」の直営店を盛岡にオープンします!
いいね!
43pt

支援額

目標金額

1,178,501円

1,000,000円

117%

支援者数

残り

129人

終了

Tregion CAMPFIRE
2022年4月にクラウドファンディングで先行販売を開始し、約10ヵ月でドリップパック出荷数7万個を達成したコーヒーブランド「東北DRIPPERS」が、2023年春に直営店をオープン!東北の魅力を発信していくコーヒースタンドとして新しいチャレンジをスタートさせます!

はじめに

みなさまこんにちは。Tregion株式会社の、珈琲事業部長 吉田貴子 と コーヒーソムリエ 坂本温美 です!

この度、東北DRIPPERSの実店舗・1号店となるコーヒースタンドをオープンすることになりました!

まずは東北DRIPPERSのこれまでについて、少し説明させていただきます。

坂本温美と吉田貴子

東北DRIPPERSが生まれた経緯

東北DRIPPERSを運営しているTregion株式会社は、2013年に東京で飲食店を開業し、現在5店舗を運営するほか、地方自治体のPR事業を行っています。

Tregionの創業者である吉田慶は東京都出身で、2011年の東日本大震災でボランティアに赴き、NPOでの復興事業を経験したのちTregionを立ち上げました。

以来、「東北を日本で一番魅力的な地域にしたい!」という想いを飲食業というビジネスにて表現してきました。

東日本大震災から丸12年が経った今でもその気持ちは変わらず、むしろ増しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!