気になるクラウドファンディングを探そう
北欧ならではの遊び心。換気タイミングを小鳥がお知らせ!エアモニターCanairi
北欧ならではの遊び心。換気タイミングを小鳥がお知らせ!エアモニターCanairi
いいね!
26pt

支援額

目標金額

626,096円

300,000円

208%

支援者数

残り

33人

終了

C H C ApS Makuake
  • CO₂センサーが視覚的に換気のタイミングを知らせるフレッシュエアモニター
  • デンマーク発!鉱山のカナリアのストーリーからヒントを得たシンプルなデザイン
  • ココでしか手に入らないMakuake限定アーティスト版!

北欧デザイン×小鳥型のエアモニター

Canairi®(カナイリ)は、北欧デザインの画期的なフレッシュエアモニターです。

最新のテクノロジーにより、アプリ、光、音を一切使わずに換気するタイミングをお知らせします。室内の空気の質が悪くなると、小鳥が下向きになり、窓を開けて換気すると、上向きに戻ります。

北欧らしいシンプルで温かみのあるデザインは、インテリアにもぴったり。

小鳥モチーフのナチュラルなルックのCanairi®がお部屋をより良い空間に整えます。

また、今回Makuake限定で、2人のアーティストとコラボレーションした特別デザインを数量限定でご用意しました。

その昔、鉱山労働者は炭鉱にカナリアを連れて行きました。有毒ガスが発生すると、人間よりも先にカナリアが察知してさえずりがやみ、鉱夫たちは逃げ出しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!