気になるクラウドファンディングを探そう
オリジナルスリーブとプレイマットを作りたい!【カードゲーマーVtuber】
オリジナルスリーブとプレイマットを作りたい!【カードゲーマーVtuber】
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,552,680円

450,000円

345%

支援者数

残り

145人

終了

真神晴(まかみ はれ) CAMPFIRE
はじめまして!真神晴(まかみ はれ)です! 2023年1月1日にプロカードゲーマーになった記念に「カードゲームのスリーブやプレイマットを作成する」という自分とファンのみんなとの夢を叶えたい…!

ページを開いていただきありがとうございます!

Vtuberの真神 晴(まかみ はれ)です。

好きなものは、歌うこととポケモンカード。

明るくて太陽のような友達!みたいな感覚で画面の向こうから元気を与えれるよう、主に配信活動を行っています☀

Q.スリーブってなんですか??

A.主にトレーディングカードゲームで用いられる、カードを守るフィルム的なやつです。(画像右上参照)いろんな柄のものがあって、スリーブでカードに洋服を着せる感覚でおしゃれ出来ちゃいます。推しがいる方は推しのスリーブを付けてたりもします!

まあ、なんかあれです、iPhoneケースみたいなもんです。

Q.プレイマットってなんですか??

A.カードゲームをするときに、下に敷くマットのことです。主にラバーマットが使用されています。これも推しキャラのものだったり、好きな色だったりをみんな使ってます。憧れのプレイヤーや、遠征で出会った人たちのサインを集めるサインプレマや、シンプルに観賞用、PCなどのデスクマット用として買い足している方も多いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!