気になるクラウドファンディングを探そう
【秋葉原】お酒と人とが繋がる"縁"が溢れる憩いの居場所を創る【井戸端洋酒店】
【秋葉原】お酒と人とが繋がる"縁"が溢れる憩いの居場所を創る【井戸端洋酒店】
いいね!
106pt

支援額

目標金額

10,334,777円

500,000円

2066%

支援者数

残り

564人

終了

欧州酒場サケトメシト CAMPFIRE
東京都、秋葉原駅から徒歩5分の場所に、500銘柄2000種類以上のお酒を揃えた飲食店がOPEN!美味しい食事とお酒を提供するだけではなく、お酒や人との新しい出会いや発見、人と人との交流や縁をコンセプトにこの大人の秘密基地で未知の世界を一緒に楽しみませんか?皆様のご支援を是非お待ちしておりますね。

◆ご挨拶

初めまして、わたくし、欧州酒場サケトメシトの代表を務めております。福島崇之(ふくしま たかゆき)と申します。Facebookはコチラ※

数ある素敵な飲食店の皆様のクラウドファンディングの中から当方のページをご覧頂き有難う御座います。お手数ですが少しだけお時間を頂戴して、目を通して頂ければ幸いです。

◆はじめに

まずはじめに、2021年05月14日から募集を開始した「欧州酒場サケトメシト」のクラウドファンディングでご支援をして下さった、279名もの皆様に心より感謝を申し上げます。改めまして、ありがとうございました。皆様のお陰で厳しいコロナ禍の真っ只中でも戦い抜く事ができまた、人と人との繋がりや縁に感謝と、そのエネルギーの強さと素晴らしさを再認識することが出来ました。

※前回のクラウドファンディングに関してはコチラから もしよろしければコチラも目を通して頂けると幸いです。※お酒と食事と貴方で創る、憩いの居場所を此処に【欧州酒場 サケトメシト】※https://camp-fire.jp/projects/view/407572※総支援金額2,931,000円 目標達成金額586% 支援者数279名様

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!