気になるクラウドファンディングを探そう
4/2スミレさん(秘密結社フローリス)生誕の宴応援プロジェクト
4/2スミレさん(秘密結社フローリス)生誕の宴応援プロジェクト
いいね!
17pt

支援額

目標金額

391,900円

50,000円

783%

支援者数

残り

24人

終了

秘密結社フローリス CAMPFIRE
4/2にフェアリーテイルズ名古屋で開催される、秘密結社フローリス スミレさんの生誕祭を華やかに彩るお手伝いをお願いします!ご支援いただいたお金は、スミレさんをお祝いするフラスタやケーキ、花束に使用させていただきます。

はじめに・ご挨拶

私たち「秘密結社フローリス」は、名古屋を拠点としてライブ活動等をしています。

__________________________

【コンセプト】

天使と悪魔の交わりより生まれし者…

七つの大罪を犯し、無限なる深淵に沈みし罪の子が現世に召喚された。

彼女たちは、混沌とした世界で人の子に真の幸福をもたらすべく儀式を行っている。

その名は"秘密結社フローリス"。

夜毎行われるその儀式に迷い込んだ者は、段々と自我を失い、一匹の"仔羊"と成り果てる…

__________________________

2022年にはCDアルバムの全国リリースや、名古屋の飲食店とコラボカフェを開催するなど、たくさんの夢を仔羊(ファン)の皆様のおかげで叶えることが出来ました。

このプロジェクトで実現したいこと

2023/4/2(日)に、メンバーの1人であるスミレさんの生誕祭がライブハウスフェアリーテイルズで開催されます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!