気になるクラウドファンディングを探そう
インソールの常識を覆す!『かかと』から体の姿勢バランスを変え快適な歩行をサポート
インソールの常識を覆す!『かかと』から体の姿勢バランスを変え快適な歩行をサポート
いいね!
12pt

支援額

目標金額

102,280円

100,000円

102%

支援者数

残り

15人

終了

JC Kamin Makuake
  • 首肩足腰に違和感があるあなたへ。たった1mmで姿勢を正す!かかとからバランスをサポートできる!
  • シンプルデザインと細分化したサイズ。サンダルからスニーカー、ビジネスシューズまで様々な靴に対応
  • 韓国代表の医務トレーナーが40,000件以上の実験と研究を通じて開発検証された新概念インソール

リターン品の配送が完了するまで、JC KaminはBASICBALANCE「Balance Support stable insole」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。※日本で正規ルートでの販売は初めてとなります。

BASICBALANCE

こんにちは。「ベーシックバランス」です。市中にはすでに多くの種類の機能性「インソール」があります。 独特な形と目を引く形で人々の大きな人気を集めているインソールも多いことを私たちも知っています。 それに比べてBalance Support stable insoleは薄く、単純ですが、最も安いコストで根本的な原因を解決してくれるインソールだと自負しています。ベーシックバランスは「人々の健康」を第一に考えています。 結果に対する治療を行うこともありますが、結果を発生させる原因を見つけて解決することにより大きな関心があります。 今回のMakuakeを通じてより多くの日本の方々に「アーチ」インソールに対する盲信と誤った情報を正しく把握したかったです。健康的な身体とバランスは、足のバランスから始まります。 Balance Support stable insoleを通じて、これまで原因を誤って指摘した解決策で苦労されたすべての方々に新しい解決策を差し上げたいと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!