気になるクラウドファンディングを探そう
ハーブテントとアロマリンパトリートメントで癒しのサロン開業の夢を叶えたい!!
ハーブテントとアロマリンパトリートメントで癒しのサロン開業の夢を叶えたい!!
いいね!
29pt

支援額

目標金額

565,500円

300,000円

188%

支援者数

残り

59人

終了

megu323 CAMPFIRE
自然のエネルギーで心と体を整える、癒しの専門店【maru】。 このストレス社会で少しでも日常から離れ、心身共にリセットできる女性の為の癒しの空間を作りたいです! 2023年6月に小田原にて開業を予定しております。

【 皆さまへ 】

以前予定していた2/25〜のクラウドファンディングは、物件の契約が白紙となり、延期になってしまいました。

その節は、大変ご迷惑をおかけ致しました。

一度は挫けそうになりましたが、皆様の心暖かい応援の言葉と、有難いご縁のお陰様で、次こそは物件が確定致しました!!

居抜きの物件を紹介して頂けましたので、オープン予定月や、スケジュール、目標金額を変更致しました。

詳しくは内容をご確認下さいませ。

オープンまで日にちが伸びてしまいましたが、その分より最高のサロンになるよう尽力致しますので、ぜひ御協力宜しくお願い致します!

こんにちは!

この度リラクゼーションサロン開業の為、クラウドファンディングに初挑戦します、長瀬恵(ながせめぐみ)と申します!

29歳、セラピスト歴7年です。

<経歴>

福祉大学在学中にアロマと出会い、趣味としてアロマセラピーアドバイザーを習得。

実家が営んでいる接骨院の手伝いをしていた時、身体の不調と心の豊かさの密な関係に気づいた事、アロマがもたらす心と体への効果効能に感動し、大学卒業後に専門学校へ行き、アロマセラピーインストラクター、アロマセラピストを習得。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!