気になるクラウドファンディングを探そう
「さらば、カギ。」スマート&シンプルなオート自転車ロックO-lock新登場。
「さらば、カギ。」スマート&シンプルなオート自転車ロックO-lock新登場。
いいね!
102pt

支援額

目標金額

10,620,066円

300,000円

3540%

支援者数

残り

828人

終了

LAASコペンハーゲン CAMPFIRE
自転車にも、革命を。新しいスマートロックで、いつもの日常に、快適さと、鍵を無くすといった無駄な悩みを解決しましょう。

初日は最もお得に買える!!カラーは3種類!

Q: 何からできているの?A: シャックル(10mm;平均は8-9mm)とパイプ(直径25mm、材料厚さ2mm)は、一般的な自転車用ロックの基準を満たす硬化ステンレススチールで作られています。これにより、頑丈で安全でありながら、錆びにくいのが特徴です。

Q:携帯電話がなくなったり、電池が切れたらどうなるの?A: 誰かの携帯電話を借りてアカウントにログインすることができます。鍵を取りに家に戻るために徒歩や公共交通機関を使うよりも簡単で手間が省けます。

Q:最悪、o-lockは切断することができるの?A: O-lockは、市場で入手できる保険認定のリングロックと同じくらい安全です。切断できる?という問いにはもちろん、忍耐力があればどんなロックでも切ることはできます。ただし、キーホールがないため、ピッキングによる解錠はできません。

Q: ハッキングされる心配はあるの?A: はい、すべてのアプリケーションはハッキング可能です。O-lockは暗号化されたBluetooth 5通信を使用しているため、それをハックできるのであれば、銀行をハックする方が得策かもしれません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!