気になるクラウドファンディングを探そう
片手でサッと開閉!手が離せないママのための片手で使える「かたてまポシェット」
片手でサッと開閉!手が離せないママのための片手で使える「かたてまポシェット」
いいね!
13pt

支援額

目標金額

245,360円

300,000円

81%

支援者数

残り

16人

終了

新進工房 Makuake
  • 【ササっと開閉】片手でらくらく使える。
  • 【レザー】パステルカラーがキレイな、厳選した国産レザーを使用。
  • 【自社工房で生産】職人が型紙作りから、裁断、縫製まで一貫して国内自社工房で手作りしています

片手で完結。

「片手で完結」をテーマに、バッグ職人の私たちが試行錯誤を重ねて完成させた片手だけでスムーズに出し入れできるレザーポシェットです。片手間(かたてま)に、片手(かたて)だけで使える「かたてまポシェット」が完成しました!

片手で完結すると何がいいの?

こんな経験ありませんか?

混雑するレジにて

「レジ前でお金を出そうと、子供の手を放そうとしたら・・・今にも駆け出そうとする我が子。汗」

そんな時、かたてまポシェットがあれば、、、、

片手でパカッと開けてらくらくお会計

子供の手を離さずにお会計を済ませることができます!!

公園で遊んでいて・・・

「転んで泣く我が子を抱っこであやす。やっと泣き止みかけたそんな時、スマホに着信。鞄から出そうと我が子を下ろしたその瞬間・・・再び号泣しちゃいそう。。泣」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!