気になるクラウドファンディングを探そう
猫の健康管理を毎日自動チェックしてお知らせ!【LuluPetスマートトイレ】
猫の健康管理を毎日自動チェックしてお知らせ!【LuluPetスマートトイレ】
いいね!
13pt

支援額

目標金額

614,800円

500,000円

122%

支援者数

残り

16人

終了

LulupetJapan Makuake
  • 最新のAI技術で愛猫の健康状態を管理分析できるトイレ!排泄物から日々の健康チェックが可能!
  • 台湾・米国・日本の動物病院協力!6,000匹以上の排泄物データを含むデータベースを開発
  • 最大15匹まで識別可能なので多頭飼いでも大丈夫!無料のアプリで24時間、無期限データを記録

LuluPetスマートトイレは愛猫の健康状態を自動追跡し、お知らせしてくれる猫用トイレです。愛猫の「いつもと違う」を24時間365日、LuluPetが代わりにケアしてくれるので安心。

LuluPetスマートトイレは、AIチップ・内蔵カメラ・赤外線センサー・スケールを使用してさまざまな種類の排泄物を分析します。

掃除に便利な引き出し式なのでお手入れがとても簡単です。忙しいあなたでも引き出しを取り出せば、お掃除ラクラク!水でサッと洗えるので、いつでも清潔が続きます。

「猫は体調の変化について何も教えてくれません。なので、飼い主がチェックしてあげることが大切です。」

LuluPetスマートトイレは、顔、毛色、体重などの猫ごとに異なるデータを記憶することにより、最大15匹の愛猫を自動識別可能です。すべての猫が個別に記録されるので多頭飼いでも大丈夫!また、LuluPetスマートトイレのアプリを友人や家族と共有するだけで、友人や家族もログインできるようになり、1つのアカウントで10台のLuluPetスマートトイレ情報を連携することもできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!