気になるクラウドファンディングを探そう
白樺のチカラで健やかな頭皮環境へ。白樺樹液を主成分としたワンランク上の頭皮美容液
白樺のチカラで健やかな頭皮環境へ。白樺樹液を主成分としたワンランク上の頭皮美容液
いいね!
12pt

支援額

目標金額

92,854円

100,000円

92%

支援者数

残り

15人

終了

éta-beauty Makuake
  • 全成分表の一番最初を❝水❞以外に!希少な白樺樹液※1を主成分として採用!
  • ヒト幹細胞※2を贅沢配合!頭皮に攻めのアプローチ!
  • ❝頭皮のスキンケア❞を習慣にして欲しい!という願いを込めて開発!

※1整肌成分※2ヒト脂肪間質細胞順化培養液(整肌成分)

はじめまして。

新化粧品ブランド“éta(イータ)”

プロデューサーのSHIHOです。

“自分が本当に欲しい化粧品を作ってみたい”という思いから2022年に化粧品メーカーから独立し、“éta(イータ)”を立ち上げました。

ブランド名の由来は、

SNSが通して、自分と他者を比べてしまう時に大切にしたい思いをフランス語に翻訳したときの頭文字3文字をブランド名に採用しました。

“éta(イータ)”は、

【他人に評価させない、自分だけの幸せ】に寄り添えるブランドになることをミッションに活動してまいります。

さて、今回、4月末ローンチに先駆け、Makuakeに初めて挑戦させて頂きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!