気になるクラウドファンディングを探そう
財産運・勝負運UP!職人が一粒一粒選別して作るパワーストーンキーホルダー
財産運・勝負運UP!職人が一粒一粒選別して作るパワーストーンキーホルダー
いいね!
8pt

支援額

目標金額

65,650円

100,000円

65%

支援者数

残り

10人

終了

Growth Company Makuake
  • 人間に有益な力を与えると言われている3つの原石!
  • どんな物にも似合うオシャレなデザインをキーホルダー型でお気軽に!
  • 職人が一粒一粒選別して作るハンドメイド製品!

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・メーカー所在地:韓国

・原産国:韓国

・発送国 : 韓国

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合

がございます。

配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!