気になるクラウドファンディングを探そう
シンプルなのにマルチに使える段ボールカッター!頑丈で怪我をしにくいフック型の刃。
シンプルなのにマルチに使える段ボールカッター!頑丈で怪我をしにくいフック型の刃。
いいね!
75pt

支援額

目標金額

295,400円

70,000円

422%

支援者数

残り

172人

終了

Miu Kitamura Makuake
  • 刃先が丸い形状で怪我をしにくい!
  • 刃が深く入らないから、荷物の中身を傷つけない!
  • ダンボール以外も簡単にカットできる!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はHappycookの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

・いざ開けようと思ったときにカッターが見つからない

・中身を傷つけてしまった

・専用のカッターを買うほどでもないと思う

・カッターの刃が折れた

・手で無理やり開けて怪我をした

楽しみにしていた荷物を開けるのに、怪我をしてしまったら、うれしさ半減ですよね・・・高強度で折れにくいカッターであんしん♪

段ボール、PPバンドのカットは当たり前。

ラベルを剥がしたり・・・

ピタッと張り付けられてるビニールもスーッ!

封筒を開けたり、ペットボトル、空き缶も!

農業するときも!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!