気になるクラウドファンディングを探そう
つんく♂中2映画プロジェクト、可憐で無垢な様式美で描く“音楽映画”を作りたい!
つんく♂中2映画プロジェクト、可憐で無垢な様式美で描く“音楽映画”を作りたい!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,656,500円

1,000,000円

165%

支援者数

残り

62人

終了

中2映画プロジェクト CAMPFIRE
つんく♂中2映画プロジェクトと映画監督の西端実歩がコラボし、世界観溢れる音楽映画を制作します。

はじめに・ご挨拶

皆様、こんにちは。

「つんく♂中2映画プロジェクト」プロデューサーの久保と申します。プロジェクト発足時より総合窓口として、オーディションを勝ち抜いたヒロインズたちの成長を見守ってきました。今年もヒロインズたちと短編映画を制作していきますので、この企画を代表して皆様にご案内をさせていただきます。

このプロジェクトで実現したいこと

「中2映画プロジェクト」では今回、映画監督の西端 実歩監督と共に、世界観を重視し、『音楽』にフォーカスした映画を制作したいと考えております。

■あらすじ

「神楽、舞う瞬間」(仮)                                    

   2X X X 年(大正 369 年)、この世は、『音楽』が存在しない世界となっていた。 250 年ほど前に流行り病が発生し、人々の暮らしは一変した。感染対策として、顔を布で覆 うこと、不要不急の外出禁止、密を避けることなど国家から義務づけられて行った。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!