気になるクラウドファンディングを探そう
お部屋で育てる「レモンの木」苗木のプロが作るコンパクトなレモンの木 byまるちく
お部屋で育てる「レモンの木」苗木のプロが作るコンパクトなレモンの木 byまるちく
いいね!
52pt

支援額

目標金額

481,000円

200,000円

240%

支援者数

残り

74人

終了

まるちく Makuake
  • 1.自宅でレモンが育てられる!レモンの成長を間近で見れる感動体験。
  • 2.育て方を選べる。お部屋・ベランダ・庭のどこでも育てられます。
  • 3.レモンの実を育てるだけでなくレモンの葉の香りも楽しめます。

限定150本のみの販売!購入はお急ぎで!植物を初めて育てられる方にもオススメできます!

「育てる・見る・食べる」の楽しさが味わえる!

福岡県久留米市田主丸町の一般的にはあまり知られてこなかった全国的にも珍しい農業、果樹苗木屋まるちくが作った「自宅で育てるレモンの木」

私たち「まるちく」は70余年の歴史を持ち、代々受け継がれ現代表は4代目となります。また、福岡県主催の品評会では令和元年度、令和二年度と連続して最高賞である農林水産大臣賞も受賞することができました。現在は、卸し中心に販売を行っていますが、ご家庭でも広くカンキツの魅力や 苗木育成を楽しみながら収穫を迎え、実際に“自分で育てた果実を食べる”という カンキツとの距離をもっと近づけていただきたいと考えております。 お客様の元へ届いてから実が付くまでの生育過程と栽培方法を分かりやすく公式LINEを使い画像配信します。 (あまり見ることのない苗木が出来るまでの過程もご紹介します!!) まるちくの自信ある苗木を私たちと一緒にご家庭で育て、その実を“丸かじり”してみませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!