気になるクラウドファンディングを探そう
天然一枚革!5wayスタイルがカッコイイ『紙袋風自立するレザーバッグ厚切A4縦』
天然一枚革!5wayスタイルがカッコイイ『紙袋風自立するレザーバッグ厚切A4縦』
いいね!
14pt

支援額

目標金額

305,660円

100,000円

305%

支援者数

残り

17人

終了

坂井博栄 Makuake
  • 厚切一枚革、約2mm採用モノコック構造。耐久性と本革の品格を追い求めたシンプル設計。
  • A4大容量に用途に合わせた持ち方アレンジ。ポンと入れ、サッと運び、スッと置く自立式。
  • 使い捨てずに、使い込むからエコ。紙袋の使いやすさを進化させ、成長を楽しむ厚切国産ヌメ、一枚革。

『HIIRO』レザーシリーズ新プロジェクト 第二十四弾!

『日々の色々』を共に過ごす道具を『心地いい』モノに。

あれこれ付け加えて着飾った美しさよりも、極力手を加えず素材の機能に時代のニーズを合わせる。

『ずっと』飽きずに使い続けられる、シンプルな道具。

『HIIRO』シリーズのコンセプト。

沢山のサポーター様に共感いただき、感謝と共に『使い捨てない紙袋風レザーバッグ』プロジェクトは進化し続けます。

<サポーター様応援コメント>

・ありそうでなかった機能で感動しました。シンプルなデザインも素敵です。

・一枚革との事なのでかなりお値打ちですね。

・このシリーズの別サイズのものを以前購入して、とても気に入っています。今回は自分用と妻用に。

・スタイリッシュなデザインでどこで買ったのかよく聞かれます。

・今回は欲張って2色とも応援購入させて頂きます。以前購入している2種類を使っており、大変満足していますので、こちらも大変楽しみです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!