気になるクラウドファンディングを探そう
手編みから生まれる、私だけの1点もの。老舗生地メーカーが創る、貝殻チューブバッグ
手編みから生まれる、私だけの1点もの。老舗生地メーカーが創る、貝殻チューブバッグ
いいね!
9pt

支援額

目標金額

281,600円

200,000円

140%

支援者数

残り

11人

終了

第一織物株式会社 Makuake
  • 毎日のアイテムがしっかり収まる、あしたも一緒に連れて行きたくなる『ころんと、まるいフォルム』
  • 人の美しいと思う感性を大切にし、ひと目ひと目ゆっくりと手編みで仕上げた『あなた』だけの1点もの
  • 老舗メーカーが生地選びからチューブ作り、編みの間隔までこだわって創るメイドインジャパンのバッグ

『ころんと、まるい』

あしたも連れて行きたくなる、手編みチューブバッグ

私たち第一織物は、創業75周年を迎えるファッションテキスタイルメーカーです。

今回、上質な高密度織物を1本のチューブにし、繊細な手作業の工程を経て、

『Harör®︎(ハロール)』を生み出しました。

1本のチューブ=Jag har ett rör.

Harörは、1本のチューブからできています

日々の生活にアートとサステナブルが浸透しているスウェーデンの言葉で表現した

『Jag har ett rör.』から『Harör』と名付けました。

Harörは本当に納得したモノを大切に永く使いたいという気持ちに応えたいという想いからスタートしました。

人が『美しい』と思う『感性』を大切に、1つ1つ丁寧に手で編み上げています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!