気になるクラウドファンディングを探そう
「壁面収納」で壁を便利に有効活用!デスクの整理整頓で作業効率UPの新アイテム誕生
「壁面収納」で壁を便利に有効活用!デスクの整理整頓で作業効率UPの新アイテム誕生
いいね!
15pt

支援額

目標金額

117,180円

100,000円

117%

支援者数

残り

19人

終了

ハート・グローバルマーケティング Makuake
  • 強力な磁力を誇るマグスティックで簡単に取付けることが可能!
  • 5種類の付属アクセサリーと3種類のオプションパーツで使い勝手も抜群!
  • 市販のミネラルウォーター500mlの4本の重さも耐えるパワフルな強度!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社三木森はITS GLOBALの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

リーズ・ウォールレンジャーは、強力な磁力を誇るマグスティックを利用して簡単に取付けることができます。 机の上の小道具をマグボードにまとめ、スペースをより広く活用してみてください。狭い机に収納箱を置いて使用することなく、リーズ・ウォールレンジャーで効率的なワークスペースを作ることができます。

ㅣ強力な取り付け!3Mコマンドシステムの適用

マグスティックは3M社のコマンドシステムを適用し、強力な付着力を誇る反面、壁から取り外す際にも損傷なくきれいに取り外すことができる特殊両面テープです。タイル、ガラス、塗料の壁など、様々な壁面い取り付けてお試しください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!