気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプに幻想的な″炎″を簡単にもたらせるFLEXTAIL「マックス・ランタン」
キャンプに幻想的な″炎″を簡単にもたらせるFLEXTAIL「マックス・ランタン」
いいね!
24pt

支援額

目標金額

238,669円

500,000円

47%

支援者数

残り

31人

終了

FLEXTAIL Makuake
  • ライトと加湿器を組み合わせることで、簡単に"炎”を楽しめます。
  • レトロデザインにより、不使用時はおしゃれインテリアになります。
  • 大容量モバイルバッテリーにもなるので、非常時にも役立ちます。

Makuakeで数々のプロジェクトを成功させてきたFLEXTAIL(フレックステイル)はこの度、幻想的な"炎"(光とミストによるリアルな再現)で夜を照らせる「マックス・ランタン」を開発しました。

「マックス・ランタン」は一昔前のガスストーブを連想させるデザインで、どこか懐かしい見た目をしています。

オレンジ色の暖色光を灯すと、レトロな外観と相まって、ホッとする気持ちになることでしょう。

「マックス・ランタン」で今までとは少し違う、味わい深い時間を過ごしてみませんか?

「マックス・ランタン」の筐体はコンパクトです。そこにランタン以外の機能もギュギュっと詰め込み、アウトドアでも日々の暮らしでも役立つように仕上げました。

大きさは11.6×12.4×13.2cm、重さ490gしかありません。レトロな見た目と多機能が魅力のランタンをヒョイと持ち上げ、いざキャンプ場へ。

「マックス・ランタン」の光はオレンジ色の「ウォーム」、中間色の「ミックス」、白色の「コールド」から選べます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!