気になるクラウドファンディングを探そう
「アトリエのみの花屋」の急な引越しにお力をお貸しください!
「アトリエのみの花屋」の急な引越しにお力をお貸しください!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,013,000円

1,000,000円

101%

支援者数

残り

64人

終了

vega_botanic CAMPFIRE
独立当初から今まで使っていたアトリエを急遽3月で出なければならなくなりました。急な事態に不安もありますが、ピンチはチャンスという言葉を思い出し、私たちが目標にしていた「お客様にお越しいただけるアトリエ」の実現に向けてチャレンジしたいと思います。皆さまのお力をお貸しいただけないでしょうか。

はじめに・ご挨拶

この度は私たちのプロジェクトをご覧くださり誠にありがとうございます。vega.の栗田と申します。私たちは店舗を持たない花屋として2015年より夫婦で営んで参りました。生花の商品をはじめ、花や植物に蝋を合わせた作品や、ドライフラワーで作る照明などを制作しています。長くなりますが御一読いただけますと幸いです。

プロジェクトをやろうと思った理由

3月27日で約5年使っていたアトリエを工事のため急遽出ることになりました。このプロジェクトを進行している途中で部屋を出ましたが行き先が決まっていないため一時的な保管場所と自宅へ荷物を運び込みました。

正直なところ時間の猶予もない中、行き先不安もありましたがうだうだ言っていても時間は過ぎて行くばかり、、気持ちを切り替え、やれるだけのことをやろうと2人で決めました。

あれこれ考えている中で「ピンチはチャンス」という言葉が浮かんで来ました。よく聴く言葉ですが、今まで自分達自身で使ったことはないように思います。そして、私たちにとって今がまさにその時と感じました。そこで、この引越しを「しかたがないからする」のではなくこれを機に、これまで私たちが目標にしてきた「お客様にお越しいただけるアトリエを作る」ということを実現させようと考えを改めました。当然ながらただ引っ越すよりも難しくなるのですが、あえて挑戦してみようと思ったのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!