気になるクラウドファンディングを探そう
【更に進化】スーツ・靴・PC・洋服も移動の荷物が全てが入るオールインワンバッグ
【更に進化】スーツ・靴・PC・洋服も移動の荷物が全てが入るオールインワンバッグ
いいね!
10pt

支援額

目標金額

315,380円

300,000円

105%

支援者数

残り

12人

終了

simclear Makuake
  • スーツをシワ/型崩れから守る!靴を入れてもカバン内を清潔にキープする!
  • 180度フルオープン型 折りたためるので使わないときは場所を取らずに収納できる
  • 新発想4WAYタイプボストン!シーンに合わせてあらゆる持ち方が可能!

旅の相棒にベストなボストンバッグ

TSUNAGU BAG TRAVELLER PLUS

ツナグバッグトラベラーは​今回で3回目のマイナーチェンジ!!累計760名 17,305,650円応援購入いただきました。

​ニューノーマル時代到来

オフィスカジュアル・クールビズという言葉が生まれ、職場での服装がどんどんと変化しています。 ですが、まだまだフォーマルな場ではスーツスタイルを求められることも多く、装いの使いわけがビジネスの必須となっています。

また、出張の際でもPCやタブレットを携行が必須化してきています。 そんなビジネススタイルの変化、多様性を受け止められるカバンが今求められているカバンだとSIMCLEARは考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!