気になるクラウドファンディングを探そう
希少な激レアりんごのアップルパイを先行販売!アップルパイ専門店が三軒茶屋に誕生
希少な激レアりんごのアップルパイを先行販売!アップルパイ専門店が三軒茶屋に誕生
いいね!
10pt

支援額

目標金額

79,700円

100,000円

79%

支援者数

残り

13人

終了

yumekosha Makuake
  • 青森発アップルパイ専門店が"三軒茶屋"にオープン。激レアりんごを使用したアップルパイを先行販売
  • 希少なりんごのアップルパイ、当店人気NO.1のアップルパイが同時に楽しめるリターンをお届け
  • 三軒茶屋にオープンを記念してMakuake限定プレートがお得に楽しめる

世にも珍しいピンク色。生産数ごくわずかなりんごを使用したアップルパイを限定数で先行販売

青森県の"ごく一部"でしか出回っていないピンク色のりんごを想像できますか?

様々な種類のりんごが存在しますが、想像するのは黄色味の果肉のりんごでしょう。

そしてこの世には黄色味のかかったアップルパイが多く存在します。

しかし、今回のアップルパイはあなたがきっと見たことも想像もしたこともないピンク。

さらに、収穫が一時期で生産数も非常に少ない激レアりんご。

激レアなアップルパイを先行販売でお届けします。

また、そんなアップルパイがいつでも食べられるアップルパイ専門店『komamo』が今春三軒茶屋にオープン。オープンに先立って特別会員も募集します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!