気になるクラウドファンディングを探そう
敏感肌、乾燥肌さん必見。学生マッチング事業から誕生、定番ペプラムトップス
敏感肌、乾燥肌さん必見。学生マッチング事業から誕生、定番ペプラムトップス
いいね!
12pt

支援額

目標金額

135,000円

200,000円

67%

支援者数

残り

15人

終了

三輪 江理香 Makuake
  • 肌の弱い服飾専門学生が考えた、敏感肌、乾燥肌さんのための肌に優しいトップス。
  • 肌の悩みに特化したナノミックスを使用、荒れやすい首回り、肩、背中に程よくフィット。
  • シンプルなのに可愛いデザインが幅広い年代の女性にマッチ。

生まれつき肌が弱く洋服選びに悩んでいた服飾専門学生が考えたデザインと高機能科学繊維ナノミックスを組み合わせて製品化!同じように敏感肌や乾燥肌などで悩む多くの女性に着てほしいです。

今回のプロジェクト掲載のきっかけは、岐阜県既製服縫製工業組合がおこなった学生マッチング事業に参加したことです。学生マッチング事業とは縫製企業が直接消費者に販売する力をつける、そのために不足している企画力を学生の柔軟かつ大胆な発想力でカバーするというものです。そこに寄せられた学生からのデザインの中で名古屋ファッション専門学校の沼野さんのデザインを見てぜひナノミックスを使って商品化してみたい!と思いコンタクトを取ったのがきっかけです。

商品詳細

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!