気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

【15秒&低コストの本格コーヒー】フランス発 自分好みのネスプレッソカプセルを
【15秒&低コストの本格コーヒー】フランス発 自分好みのネスプレッソカプセルを
いいね!
16pt

支援額

目標金額

290,700円

100,000円

290%

支援者数

残り

20人

終了

Luxey Makuake
  • フランス特許取得/”15秒”で手軽に美味しいNespresso®︎カプセルを/¥35〜/cap
  • 自分の好きなコーヒーがエスプレッソやルンゴとして楽しめる/お茶のカプセルも作れる
  • カプセルはリユース・蓋は堆肥化/アルミゴミゼロ/SDGsへの貢献が自宅で完結

※リターン品の配送が完了するまで、当社LuxeyはCAPS MEの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部リスク&チャレンジをご確認下さい。

「CAPS ME(キャプスミー)」 は、実用的なキッチンの名品を送り出してきたフランスが生んだ、15秒でキッチンを汚さず「手軽に美味しいNespresso®︎互換カプセルを作る」キットです。

適量のコーヒー豆が瞬時にセットされるので、蓋を貼るだけ!

誰でも簡単にNespresso®︎互換カプセルが完成します。

CAPS MEがあれば、自宅で簡単に“美味しい”ネスプレッソカプセルが作れます。

適量のコーヒーを均一にセットすることで、コーヒー豆の味を最大限引き出します。特殊な蓋も大きな鍵を握っています。一部の紅茶やほうじ茶にも適応があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!