気になるクラウドファンディングを探そう
サメ映画×心霊ドキュメンタリー第2弾「ラブ・シャーク」制作費
サメ映画×心霊ドキュメンタリー第2弾「ラブ・シャーク」制作費
いいね!
55pt

支援額

目標金額

1,451,234円

400,000円

362%

支援者数

残り

156人

終了

bigsummer CAMPFIRE
世界初!?サメ映画×心霊ドキュメンタリーとして制作され、ビッグサマー史上最高の反響を呼んだ「イド・シャーク」。この余韻がサメないうちに第二弾の「ラブ・シャーク」制作に取り掛かるべく、クラファンに踏み切る。

はじめに

世界初?サメ映画×心霊ドキュメンタリーとして制作された「イド・シャーク~心霊調査ビッグサマー~」

作品には心霊調査チーム、「ビッグサマー」の3人が登場。夏目大一朗を筆頭に、ミスFLASH2021ファイナリスト旭桃果、女優西川千尋が名を連ねる。

界隈で著名なゲストも多数。UMA研究家中沢健、その他有名怪談師や人気心霊ユーチューバーなどが参加した。

今回はその第2弾。鮫が恋をする⁉もっと深い調査が必要なため、どうか皆様のお力を貸してください!

余裕シャークシャークなアナタを恐怖のズンドコ!

サメない悪夢をあなたに!

プロジェクトをやろうと思った理由

心霊調査ビッグサマーとしてはこれまでに数本、長編の作品を作らせてもらいました。

前回「イド・シャーク」を制作、完成した時、応援してくださる方の多さや、配信やDVDなど会社さんからのお話、反響の多さに驚きました。

そこですぐに第2弾の制作に動こうと思いました。作るからにはスケールアップした作品をお届けしたいと思っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!