気になるクラウドファンディングを探そう
足裏革命!始める足活!つるすべ若々しい足裏に!韓国・台湾で大人気爆売れフットケア
足裏革命!始める足活!つるすべ若々しい足裏に!韓国・台湾で大人気爆売れフットケア
いいね!
14pt

支援額

目標金額

214,560円

100,000円

214%

支援者数

残り

18人

終了

JC Akarin japan Makuake
  • かかとがストッキングにひっかかったり、素足でサンダルやスリッパを履くのを諦めていた貴方へ
  • キメの違う取り替えパッド30枚ずつ付き!「古い角質ケア」と「デイリーケア」が簡単に出来る!
  • 始める足活!誇れる自分になるために。足裏に軽く当てるだけ!つるすべ柔らかい、かかとになれる!

リターン品の配送が完了するまで、JC Akarin Japan はJBtrade「balgari」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※保湿クリームなどで仕上げをしております。

※保湿クリームなどで仕上げをしております。

※保湿クリームなどで仕上げをしております。

角質のケアは足裏だけではありません。ひじや膝も角質が厚くなりやすくカサカサしたりしてませんか?balgariは360度回転や2つのタイプのパッドがあるので、部位に合わせて、しっかりとケアする事ができます。「つるすべ」のかかとに加えて、「つるすべ」のひじ、膝を目指せます。

ビューティフルスキン”360°角質ゼロ”

balgariのマットな表面は直径44mmの円として設計されていて、サイズは人体の曲線に完全に適合するように適度で、体の角度に応じて全方向に回転および剥離できるので、角度を考える必要はありません!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!