気になるクラウドファンディングを探そう
日本の妊産婦さんの悩みに応える整体を普及したい!!
日本の妊産婦さんの悩みに応える整体を普及したい!!
いいね!
73pt

支援額

目標金額

2,139,000円

1,500,000円

142%

支援者数

残り

292人

終了

Tokumoto crofun Team CAMPFIRE
妊産婦さんの抱える体の不調の中で痛みを伴う乳房トラブル。妊産婦さんばかりか、手技を施す助産婦さんにとっても、負担の大きいものになっています。オリジナルテクニック『徳元式』でこの負担を軽減することができるのです。これを広める為、助産師さん・治療家さんの力となる書籍を出版したいのです。

このプロジェクトを開始して、12日目で142名の方々にご支援いただき、100%の達成率となりました。ご支援いただいた皆様に心から感謝いたします。実は、このプロジェクトを受け入れてもらえるかどうか、不安な気持ちでスタートしたのです。皆様のご支援、暖かいコメントに、今までの私の活動が皆様に受け入れられ、支持されているというのを実感し、胸が熱くなる想いです。

以前にお知らせしているとおり、今回の150万は出版費用の一部です。リターン品の購入費用、Campfireへの手数料を支払うと、手元に残るのは80万位です。今回の出版費用の補填にまわすことのできる金額が増えると、今後予定している書籍の出版を早い時期に行うことができるのです。今、需要の多い乳幼児の頭蓋骨矯正についても、是非出版したいと考えています。

乳房トラブルで悩む妊産婦さんはもちろんですが、まだまだ妊産婦さんや赤ちゃんのトラブルは絶えません。

更なるご支援をお願いするのは、大変心苦しいのですが、ネクストステージに向けて、ご支援・シェアをお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!