気になるクラウドファンディングを探そう
映画はもっと盛り上がれる! 前作「逆光」で見えてきた可能性で映画の未来を切り拓く
映画はもっと盛り上がれる! 前作「逆光」で見えてきた可能性で映画の未来を切り拓く
いいね!
84pt

支援額

目標金額

5,690,000円

10,000,000円

56%

支援者数

残り

326人

終了

fol_fruitsoflife CAMPFIRE

「映画はもっと盛り上がれる!!」

前作「逆光」で見えた可能性で、映画の未来を切り拓く!

 須藤蓮初監督映画『逆光』にたくさんのご支援ありがとうございました。「本当に楽しい映画体験を作りたい!」を掲げた前回のクラファンには、たくさんの方が共感して下さり、当初目標の300万円をはるかに超える、552万9,010円のご支援をいただきました。おかげで監督・須藤蓮は宣言どおり「各都市に住み込んで自ら宣伝作戦!」を実行。作品舞台の尾道から公開をスタートした『逆光』は、シネマ尾道での歴代初週動員数なんと1位を記録。さらに広島、京都、東京、福岡など、各地のお客様からも「逆光旋風が巻き起こってる⁈」と嬉しいお声をたびたびいただきました。結果『逆光』の興行は当初予測の約2倍という成績を収めることができました。 そしていよいよ須藤蓮が新作『ABYSS(アビス)』をひっさげて再始動いたします。「映画の可能性を探る」の想いはそのままに、さらにスケールアップさせたプロジェクトをスタートいたします。どうぞご支援よろしくお願い致します! 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!