気になるクラウドファンディングを探そう
洗練されたデザイン、出来る男は香りもこだわる!あとは愛車にエスコートするだけ。
洗練されたデザイン、出来る男は香りもこだわる!あとは愛車にエスコートするだけ。
いいね!
8pt

支援額

目標金額

89,040円

100,000円

89%

支援者数

残り

10人

終了

自遊人倶楽部 Makuake
  • 洗練された美しいデザイン!様々な環境で繰り返し使用出来て環境にも優しい価値ある「作品」
  • 自分の好きな香水を使用できて自由に演出する自分の車がVIPルームに!新時代のカーディフューザー
  • 高級ブランド製品にも使用される強度、不変な最適素材の陽極酸化処理された「アルミニウム」を使用

リターン品の配送が完了するまで、自遊人倶楽部は「( )PUS.CAR DIFFUSER」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

クルマのドレスアップとともに”デザイン”にもこだわりを。

洗練された美しさを追求し、スタイリングを細部に渡ってきめ細やかにデザイン。

新しく披露する「( )PUS.」カーディフューザーは、一見すると従来の自社製品芳香剤と似ていますが、マグネチックカバーの流麗さを生かすため、ディテールなデザインを丁寧に修正し、視覚的な完成度を高めました。

あなたの車にも溶け込む。

なぜ高級レベルの製品を作るというブランドはアルミニウム6061に執着するのでしょうか?

高級時計ブランド、オーディオメーカー、キャリア製品のハイブランド、電子製品の名品まで。これらのブランドの共通点は何でしょうか。 正解は、自分たちの製品クオリティーを近づけないレベルの境地まで引き上げ、そのような製品を作り出すために最も愛用する素材として使うのがアルミニウムだという点です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!