気になるクラウドファンディングを探そう
【待望の第二弾!】立体縫製がキレイなバストラインを作る!コーデ不要の無地トップス
【待望の第二弾!】立体縫製がキレイなバストラインを作る!コーデ不要の無地トップス
いいね!
29pt

支援額

目標金額

164,870円

200,000円

82%

支援者数

残り

38人

終了

庄田典弘 Makuake
  • 立体縫製で作り出す計算されたシワ「ウェーブ」がバストラインの新しい見せ方を提案
  • 1年365日、気合を入れない日に一枚でコーデ完了の無地トップス
  • サマーシーズンにこそピッタリ!2デザイン×6カラー、元気に外に出かけましょう!

一言でいうとこんなトップスです

立体縫製により「綺麗なラインができる」トップス「レイヤーズウェーブ2」です。

ところで・・・

そんな方々に

困った時の1枚に欠かせない

これからのシーズンにピッタリ(6月末に発送します)

『レイヤーズウェーブ2』をおすすめします!

2022年10月に「MAKUAKE」さんでご紹介させていただいたちょっと【特徴】があるトップスです。300名の方に応援していただきました。応援、ありがとうございました!

https://www.makuake.com/project/layerswave/(プロジェクトは終了しています)【特徴】があるトップス?? それは、、

独自の形にカットした生地を縫製しキレイなシワ(ウェーブ)ができるというトップスです。こっそりとお伝えします!「レイヤーズウェーブシリーズ」の誕生秘話です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!